口コミ 桃色体験記 真山りな
楽しい時間でした○
投稿者 : とどろきじろう
真山リナさん、はじめてでしたが。先ずは、本当にフレンドリーで、1秒で真山ワールドに包み込まれました。
誰とでも、ナチュラルに不思議!不思議! リナマジック(笑) 只、只、楽しい+エロい時間を過ごせました。
もちろん、目鼻立ちが綺麗!びっくり○顔のパーツは、全て完ぺき!私は、まつ毛、目、眉毛、唇、耳、全てに感動しました。
次もリナさんを指名します。
あと、フェラ初めまして、最高でした○
以上です(^-^)/
投稿者チェックセレクト
- タイプ
-
- 綺麗系
- グラマー
- スレンダー
- セクシー
- キャラクター
-
- 話し上手
- 聞き上手
- 癒し系
- さっぱり
- エロエロ
- 良かったプレイ
-
- キス
- フェラ
- 全身舐め
- 玉舐め
- シックスナイン
この女性の他の口コミ
レア出勤
投稿者 : 真実の口
レア出勤だったので,予約してお伺いさせていただきました、たしかこの店で、初めて指名したのが真山嬢でした とにかく可愛い とにかくエロい ありがとうございます。
まさに美魔女!
投稿者 : るいべ
カーテンを開けると、にこやかな美魔女がいました。美人で、色白、スタイル抜群!シャワーからエロエロです。おっとりした喋り方はセレブ感あります。おっぱいの間のホクロがセクシー。おっとりした雰囲気はプレイが始まると、豹変!攻めてきます!我慢しきれず、攻守交代、責めると今度は出てくること、出てくること!こんなキレイなお姉さんがこんなにエロいとは!もう感激!69は二人とも大変でした!終わったあとのトークはまたおっとりに戻り癒やされます。心身ともに癒やされ、超満足です。りなちゃん!ありがとうねー。
鳩ヶ谷市は無くなりました×
投稿者 : 日高屋の餃子は旨い
初めて西川口に来ました。飛び込みで来ましたがりなさんがお相手で大当たりでした。 会話も楽しく、プレイもよく50分では物足りなかったかも知れません…(汗) とても、とても楽しめました○
絶妙なローションプレイ
投稿者 : あきら
フリーで50分 あっと言う間でした 彼女は金妻からの移籍なのでしょうか? まさかアラフォーのベッドで濃厚なローションプレイを楽しめるとは思っても見なかった 特にローションを塗っての密着したぱいずり ふえらはプロの技 素股も本当に挿入しているかのようでした 加えて69での赤く勃起したクリはエロ過ぎ キップのよい男らしさの中(笑) にある女性らしさ 服をきれいにたたんでくれた姿が印象的でした お元気でお体を大切にされて下さいね😊
やっぱり最高だ
投稿者 : キムラ
半年で10回程お逢いすることが出来ました。それほど素敵な子です。やっぱり最高のりなちゃん、いつも癒してくれる充電の時間を提供してくれてありがとう。明日への活力をたくさん頂きました。
メニュー
新着口コミ投稿

メールでURLを送信